Wednesday, May 31, 2017

こんにちは~! いい女性向けボイスを探している皆さん~!

こんにちは~!
いい女性向けボイスを探している皆さん~!

このブログはあるYoutuberを紹介するために作られました.
彼の傳門は アダルト R18 の女性向けのボイスです~!
私はその彼を日本の皆さんに分かりやってほしいっ~!

彼の名前はジフン、Youtubeチヤナルの名前は지훈asmr”

日本でも凄く才能ある女性向けボイスが一杯いるのは知ってます~!
(ちょっと探したんですけど、ジェルボイス様の関西弁はヤバイですねw)
でも、 韓国の男性と日本の男性のは違いますよ~!!

韓国男性の優しさと(そんなに優しいだけ..ではないかもw) 強さ~!
感じてみたくないでしゅかあ~~?!www

実はジフンのアダルトR18専用チヤナルは今は閉まっています.
多分、 彼のはエッチすぎ、リアルすぎるから
韓国はR18のことについてはかなり厳しいからと思います.
それで、アダルトR18の録音は今このブローグと彼のカカオ(韓国のapp)チャットルームでしか公有出来ません.

んて、皆さんのために日本語字幕を一つ作ってみました!
聞いてみてください~!


ジフンのチヤナルはここですけと
エッチすぎで今はストリームとップロードが禁止されています.
それで今はアダルトR18もありません。でも、普通のRole playingとか, Kiss soundとかはあります.

彼のライブストリームは韓国の午後10時から지훈겜튜브で始まります.
もちろん韓国語です. ww 話したり、エッチなこと喋ったり、歌ったりします~!

よかったら遊びに来てください~!

PS: 私の日本語は正式に習んだ事ではないので...もし失礼な事を言ったらごめんなさい.
字幕の日本語もちょっとおかしいかも知りません..:(




No comments:

Post a Comment

18/01/15 Youtube Eng sub

Hey, girls and boys. I found out last night that my Eng sub is published..lol I'm not sure how long it was been published. so.. I'...